南海電鉄 沿線価値向上プロジェクト

トップ お知らせ 就活cafe@なんばスカイオ ※定員に達したため申込受付を終了しました。

Newsお知らせ

#その他

就活cafe@なんばスカイオ ※定員に達したため申込受付を終了しました。

“働く人との会話”にフォーカスした就活イベント!

「就活cafe」は、時間制で学生が各企業のブースを回る、座談会形式のイベントです。
参加企業からは、キャリアや採用情報についての話ができる人事担当者だけでなく、より「働く」をイメージしやすいよう若手社員が参加する企業もあります。
みんなでコーヒーやお菓子を楽しみながら「働く」について語り合うことで、
仕事のイメージを掴むだけでなく、働く上での価値観を共有していただけます。

出展企業は南大阪・和歌山に位置する、南海電鉄がセレクトした「尖った面白さ」を持つ企業5社。
会社についてだけでなく、地域に根差した企業ならではの魅力や地元でのくらしについて、ざっくばらんに交流ができます。

普通の合同企業説明会では聞きにくいような突っ込んだ質問も大歓迎!
より会話が弾む仕掛けも準備して、学生の皆さまをお待ちしております。



\※定員に達したため申込受付を終了しました/


出展企業(5社)

※50音順です。

※クリックで各企業の情報に飛ぶことができます。









※ボタンクリックでイズホームの採用ページに遷移します。

企業名:株式会社イズ(イズホーム)
■業種:建築(リフォーム)・不動産業
■所在地:大阪府大阪市中央区
■募集職種:営業・設計・施工管理
■事業内容:住宅リフォーム・不動産販売、仲介
■PR:20代の若手社員が多く、活気があります。DX化を進めており、建築業界では先進的な取り組みをしている会社です!









※ボタンクリックで株式会社インテリックスの採用ページに遷移します。

企業名:株式会社インテリックス
■業種:製造業(カーテン)
■所在地:和歌山県和歌山市
■募集職種:商品企画職、縫製加工職、営業職、販売職、技術施工職、事務職
■事業内容:オーダーカーテンを中心とする”窓装飾インテリア”商品の提供
■PR:私たちが目指しているのは、商品を通してその空間で過ごす人や日本の暮らしを豊かにしていくこと。
これがインテリックスで働く魅力の1つです。







※ボタンクリックで南海電気鉄道株式会社の採用ページに遷移します。

企業名:南海電気鉄道株式会社
■業種:運輸業
■所在地:大阪府大阪市浪速区
■募集職種:マネジメントコース(事務系)/マネジメントコース(技術系)/エキスパートコース
■事業内容:運輸事業、不動産事業、流通事業、レジャー・サービス事業、建設事業、その他
■PR:日本最古の私鉄として南大阪・和歌山のインフラを支え、新規事業などにも積極的に取り組んでいます!







※ボタンクリックで日本振興株式会社の採用ページに遷移します。

企業名:日本振興株式会社
■業種:サービス業
■所在地:大阪府大阪市中央区
■募集職種:技術系総合職、事務系総合職
■事業内容:建設事業に関する調査・設計・積算・施工管理などの技術支援
■PR:災害の復旧・復興をきっかけに創業した会社です。土木技術サービスを中心に、観光農園の事業化などの新たなチャレンジを行っています!







※ボタンクリックでハンワホームズ株式会社の採用ページに遷移します。

企業名:ハンワホームズ株式会社
■業種:建設業
■所在地:大阪府泉南市
■募集職種:施工管理、設計、企画営業職
■事業内容:「きっと見つかる理想の暮らし」家庭や施設の屋外空間を創造する企業
■PR:エクステリア・外構という分野でありながらeコマース等多岐にわたる事業を展開する等、社員の挑戦したい!を大切にする会社です。

プログラム

イベント概要



\※定員に達したため申込受付を終了しました/






主催:南海電気鉄道株式会社



お問い合わせ

南海電気鉄道株式会社「就活cafe」担当