南海電鉄 沿線価値向上プロジェクト

トップ お知らせ 「みんなでCAN EAT with NANKAI」がサンケイリビング・リビング大阪Webで取り上げられました

Newsお知らせ

#報道・メディア掲載実績

「みんなでCAN EAT with NANKAI」がサンケイリビング・リビング大阪Webで取り上げられました







2021年4月から始動している「みんなでCAN EAT with NANKAI~発掘!アレルギーフレンドリーなお店~」が取り上げられました。企画の内容、始めたきっかけや担当者の想いなどについて記事にしていただいています。


 リビング大阪Web
https://mrs.living.jp/osaka/dotribbon/article/4217804



 

ドットリボン・キャンペーンとは?
創刊50周年を迎えたリビング新聞が、「コロナ禍を乗り越えた街ににぎわいが戻り、以前よりも多くの笑顔が交わされてほしい」と願い、その為には地元での購入・消費活動を、地元を愛し応援するという意識をもって行う人が増えることが必要と考え、その思いを多くの人と共有しようとスタートしたのが「ドットリボン・キャンペーン」です。このキャンペーンにより、SDGs(持続可能な開発目標)のひとつである「住み続けられるまちづくり」への貢献も目指しています。
南海電鉄はこの主旨に賛同し、サポーターとして応援しています。